大阪オートメッセに行って来ました‼︎ | つぐお流日記チーム愛 志

つぐお流日記チーム愛 志

良かったこと 楽しかったこと そんな投稿をしてまいります!!
(^^♪

おはようございます‼︎(^。^)


2月10日(土)〜2月12日(月)まで


開催されました


大阪オートメッセに行って来ました‼︎





















昨年は、金曜日に行ったのですが、


今年は初日の土曜日に行って来ました‼︎


土曜日ですので、

昨年よりは大変多くて、賑やかでした‼︎(^。^)


まだまだ、お車のカスタム熱は熱いですね‼︎


高級外車のカスタムから


ジムニー、


新型アルファード 、新型プリウス、


クラウンなど


程よくローダウンして

タイヤホイールをつけて


お車を決めて 楽しくドライブ。


カーライフを満喫。


楽しかったです‼︎


また、来年も参加します‼︎(^。^)