店名

焼肉 にくがとう 33895 田町店

食べログページ

20182月に出来たばかりNEW。人形町で有名なお店のようです。森久美子さんから花輪ガーベラが届いてました!

店名に付いている謎の番号は、オーナーさんが買い上げた牛の個体識別番号だとか牛


店内

カウンター 6名?

テーブル 4

個室 8名~

店内はちょっと狭めですが、816名くらいの会員専用個室があります。


オーダー内容

{AB36990B-D308-4552-895F-CCF8E4C79F76}

・超レモンサワー新 600

レモンを凍らせて、でも氷も入っている謎のレモンサワー?

お肉に合うキリッと爽やかなレモンサワー。甘くないやつです。


・注ぎ足しナカ 450

安く飲みたい方はナカおかわりで!

{2D88B90D-C58C-4565-AA29-82760F701B6D}

・野菜サラダ 850

大根が牛さんの形にくり抜かれてます♪それ以外は、普通のサラダです。ドレッシングは少なめ?野菜本来の味をお楽しみください。

{EE0FE0F5-6BBD-4BF7-B60C-41914212AABA}

・ナムル盛り合わせ 800

パプリカ、エノキとしめじ、青菜と油揚げ、もやしの4種盛り合わせ。さっぱり目の味付けです。

{F0B492EF-B3AA-4042-AEA8-AD0274778DA1}

・厚切り純レバー焼き 800

厚切りだなんて相当味に自信があるのねぇ~ニヤリうん、濃厚で美味しい照れ臭みはなくて、レバーの濃厚な風味を堪能できます!レバー好きな方はぜひ爆笑


※写真なし※

・厚切り特上タン塩 1,600

こちらも厚切り!タン元かな?柔らかくてジューシーです。

{62EE5044-4843-42A9-8F1E-3BCDCFFF8F12}

・ホルモン(大腸) 700

美味しいチュー

{84127E6A-9259-4A72-A51F-A2C8399F8043}

・上ミノ 750

美味しいチュー



{EDADC469-C324-4A91-B012-753F78944B6C}

・元祖1枚イチボ1.5秒焼き(すき焼き風)

来ました!店員さんが焼いてくれるシリーズおねがい1.5秒以上焼いてるゾニヤリ

動画映えします♪大きな一枚肉に、ビタミンたっぷりの濃厚な卵をからめて、いただきま~す爆笑

{72D54C15-732A-4D0D-A9B8-1A1F7C3F97E2}

・和牛A5赤身ロック 1,650

自家製のガーリックバター醤油に、着けては焼き、着けては焼き、着けては焼き♪肉の甘味と、バター醤油の甘味がベストマッチラブラブ

{8665623C-45E4-4CA1-9B5A-EACB3E15463C}

・名物ロック飯(卵付) 200

最高の一切れは御飯に乗せて卵かけご飯風に!イチボ1.5秒焼きの卵がここに活きてくるとは知らずに、飲み干してしまったガーンもちろん卵おかわりで!

{7574DAB9-CFBF-404A-A7FE-A0800A73BAF3}

・ハヤシライス 500

白飯を控えた分、ハヤシライス食べてみました!



お肉によっては、味噌、醤油、塩から味が選べます。最初にまとめて注文すると、オススメ順に出していただけるそうです。

オススメメニューは一番最後に出てくるので、早く食べたい方は、一声かけておくと良いかもです!

お肉は1人前4切れなので2人か4人で行くのがオススメです。


ご馳走様でした照れキラキラ