毎年恒例の我が家の一年振り返ってみてます

記録みたいな記事ですみません

1月 海岸清掃に参加

2月 富士山雪遊び

   いちご狩り

 

3月 わんぱくクイズ王 優勝

   伊豆旅行

4月 丸火 春の野草狩り

5月 初めてのキャンプ

   わんぱく相撲大会

6月 ランドセル予約

  動物園

7月 桃沢キャンプ ミヤマクワガタ 川遊び

   エスパルス応援

8月 コロナ感染 

  山梨旅行 忍者体験 ヘラクレスオオカブト   

  夜ミトシーパラ

9月 古希喜寿のお祝い

10月 1周忌

   さき運動会

   甲子祭り

   Englishキャンプ

 

 

11月 地元お祭り

   富士樹海ハイキング

   リレーフォーライフ静岡参加

   ドリプラ   

   ゆうひ運動会

12月 さきお遊戯会

   組合ボウリング大会チーム優勝

 

今年は、コロナ空けて色んな事が動けだせる年になってきましたね

まあ コロナにも感染し、インフルも年末で家族感染しましたが・・

子どもたちにとってもいろんな体験に触れさせてあげれたかな?

仕事はますます忙しくて家族の時間が少なくて申し訳ないけれど、奥さんがうまくイベントに連れ出してくれてます

来年はもっといろんな体験や友人達とも出かけられたら

もっと素晴らしい一年になるよう楽しみに年を越します

 

今年も皆様にお世話になりました

良いお年をお迎えください