お久しぶりです 

生存確認も含めて久しぶりの投稿です

コロナもあり、仕事が忙しくてプライベート時間が少なく

みんなのSNSもチェックできてないです

会えていないし、連絡のきっかけも少ないですが

年末を皆さんいかがおすごしですか?

 

年末だから

2022年の出来事を写真を見ながら振り返ってみました

個人記録みたいな投稿でごめんね

 

2022年前半

ゆうひが

ちょっと地方新聞に載ったり

雑誌に選ばれたりしました

 

 

中々、時間通りに動けない所もありますが

まーポジティブでアグレッシブな性格

心配と期待が入り混じって目が離せないですw

記事に載ってるように、お小遣いでドーナッツを買ってくれたよ

他は、変わった深海魚のおもちゃとか買ってるけどw

 

1月雪遊び

2月 いちご狩り

3月ひな祭り

 

5月 初キャンプ お茶摘み 野草天ぷら 星空観察体験

6月 僕の大好きなしろくまとタッチ

 

忍者体験

 

後半へ続く