前編からの続きです

http://ameblo.jp/yan31/entry-12222180000.html

更新が遅くなってごめんなさい

 

 

日が沈む頃に、ルミナリエが灯されます

 

会場に浮かび上がる HOPE 希望の文字

 

 

毎年見ても 美しいです

希望や願い想いが届くと良いですね

 

 

夕方から、仕事終わりに参加してくださる方達がやってきます

ありがたいです

  

 

普段は会わない人達同士ですが、カードゲームなどワイワイ楽しんでいます

 

タバコは、趣旨的にもダメです

 

が、お酒はOK

今年は、11月ということもあり寒かったので

ちびちびいただきながら、歩きました

途中から完全に飲み会みたいですなw

元々いろんな所からのメンバーですが、誰でも参加できる雰囲気のがうちのチーム

 

今年の夜は寒かった

翌日も予定が控えてる方

仕事終わりに駆けつけてくれた方もいました

そんなメンバー達の力で夜間もフラッグを回してもらいました

 

 

長かった夜も次第に白んできました

リレーフォーライフの紫を象徴している朝の色

疲れもピークですが、毎年美しい朝に感動します

患者さんと朝を迎える希望や喜びを感じます

 

でもやっぱり疲れたし とにかく寒い!

あっちーと朝ラー

あったけぇ~ うまい!!

 

朝から子供たちも参加します!

前日から長い夜を超え

たくさんのメンバーさん達に支えられ12時まで沢山歩きました

 

今年もメンバーの笑顔と元気で Honey Smile の黄色いフラッグがたなびきました

誰かの元気と笑顔を届けられるチームであったと思います

参加してくれたみんな お疲れさまでした

募金やルミナリエバッグ

参加したくても出来なかった方々

チャリティー販売を支援してくれた方々

本当にどうもありがとうございました!

  

 

 

 

  

*******************************

     【  参加者 および 会計 報告 】

 

◆◆◆ リレーフォーライフ参加者  37名 ◆◆◆
【敬称略】
やん
ヨコチ
ひーちゃん
ゆうひ
がーすー
あおちゃん
あおちゃん友
あおちゃん友
なおりんさん
卯李さん
ヨコチ嫁
ゆうこ
のあ
あっちー
つっちー
中田くん
たらちゃん
吉田君一家
みほちゃん
ますP
篠原ちゃん
つじママ
つじパパ
つじ弟一家
けいちゃん一家
げちゅさん
きよちゃん
きょうちゃん
ゆうなちゃん
ごっさん
 
☆☆ ルミナリエバックにご協力いただいた方☆☆ 計 80枚 (昨年47枚)

ルミナリエバッグ募金 24000円
敬称略
やん
ひーちゃん
くまさん
いちごちゃん
めぇちゃん
つじママ
せっちゃん
みなちゃん
信くん
ごっさん
きよちゃん
ヨコチ

ヨコチ嫁

ヨコチ会社の方々
みほちゃん
あっちー
あおちゃん
あおちゃん友
ますぴー
ゆかりん
卯李さん
ゆうこさん一家
篠原ちゃん
がーすー
とももさん
ゲチュさん

 

 

○○ 残念ながら都合の合わなかった方 ○○
いちごちゃん一家
めぇちゃん一家
せっちゃん
りこちゃん
みなちゃん
あゆうちゃん
わしさん一家

ゆかりん

 

■■ チームカンパ募金 ■■ 合計28650円 
やん 3000円
ゆうこさん 1100円
信君 1400円
せっちゃん 100円
みなちゃん 100円
いちごちゃん 600円
わしさん 3000円
ゆかりん 1000円
ヨコチ 3000円
ヨコチ会社 3700円
れいさん 200円
なおりんさん 1000円
うりさん 1600円
あっちー 2000円
げちゅさん 700円
ますP 700円
後藤家 1000円
つっちー 1000円
 

 

★★ おもてなし販売 ★★ 売上7200円(仕入-1260円)

シャボン玉
光るリング  ますぴー提供
おもちゃ    ますぴー提供
手作り小物  いちごちゃん提供
手作り小物  あおちゃん提供

 

 

チーム全体募金
エントリー費 10000円
お店売上 7200円
チーム募金 11450円
ルミナリエバック募金 24000円 

  

ハニースマイル募金 合計 52650円

募金売上すべてをリレーフォーライフジャパンに寄付させていただきました

 

リレー・フォー・ライフの収益金は、〈公益財団法人〉日本対がん協会に寄付いたします。
この寄付金は、主に、患者さん、ご家族、がん経験者の方々を支えるために必要な
支援活動のための大事な源となっております。