お久しぶりです

11月5,6日

今年も

 

ガンチャリティーイベント 

「リレーフォーライフジャパン ながいずみ2016」 に

チーム ハニースマイルの一員として参加してきました

 

 

今年のスタートは、ヨコチとゆうひ、ひーちゃん、やんの4人

それと、みかんちゃん、つじ も一緒に

 

相変わらず目立つ広告塔 ヨコチ と 

ちびっこで目立つゆうひ

人数少なくても、存在感はたっぷりwww

 

 

愛知のアイドル「ハッピーパプリカ」達と一緒に歩くことになりました

 

去年といい ちびっこって・・

 

 

 

 

 特 だ よ ね ! w 

  

 

 

そして 僕は

 

店番も出来るんだよ!

(お店の物で遊びだしますが・・)

 

 

今年は、

シャボン玉

光るブレスレッド(ますぴー提供)

おもちゃ     (ますぴー提供)

あおちゃんとイチゴちゃん 手作り小物を作ってくれました♪

あと ヨコチの・・(後ほど紹介)

 

売り上げはすべて募金にさせてもらいます

 

 

 

会場にはたくさんのルミナリエバッグ

 

 

一つ300円の寄付金と共に

ガン撲滅に対する願いや 応援メッセージ

イラスト

個人への手紙など

それぞれの思いを載せて 並べられています

 

去年は47枚もルミナリエバッグに協賛してもらいましたが

今年はなんと80枚ものルミナリエバッグが集まりました!

沢山書いてくれてありがとうございます!!

 

1日目の昼は ガースー ヨコチ 卯李さん ひーちゃん ゆうひ なおりんさん 

 ヨコチ嫁 ゆうこさん のあ  

でフラッグを会場で回しました

 

フラッグを持って歩く意味は、24時間闘ってる患者さんたちと歩く 

みんな一緒に共に歩いて 生きる希望や元気を分かちあう

言葉にすると難しいけれど、優しい雰囲気がいつも会場にあります

 

 

さてヨコチの所にお客さんが来たようです

ヨコチが 「オタマトーン」 で演奏をしてる風景

面白い音が出る楽器ですが

 

 

・・ヨコチの表情から読み取れます?

 

練習して来いよwwwww

この売り上げも募金とさせていただきました

 

あっ

 

こちらのお客さんには 受けが良かったですwww

 

 

つづく