今日で今年も最後
みなさんは、良い年でしたか?
悪い事もあったけれど、まあ良い年だったんじゃない?
そんな位であったらいいな

...

σ(´∀`)も、すごくいろいろあった年でありました


近況報告

★子供が生まれた事は、一生でも大きな出来事となり
いろんな初めての事があってあたふたもしましたが、無事すくすく育ってくれています


★悲しい事もありました
小さい頃から知っている友人が旅立ってしまった事
父親と叔母ががんになった事
叔母は初期で良かったし
親父もとりあえずは、手術は無事成功しておりますので
一安心して年を越せそうです


★家を買い引っ越しました
中古ですが、綺麗な家を買えてよかったです
…(-∀-)ボソッ 通勤距離が一日80km以上だけれどw



良かった事、悪かった事、辛い事、楽しかった事もあり
変化に富んだ一年でありました

病気もせず今元気でいられる事
素敵な仲間に恵まれている事
子供が大きな怪我も病気も無く育ってくれてる事

有難いと気がつきにくい事が
有難く感じ取れるそんな一年でありました



どうか来年もみんなが笑顔が多い一年でありますよう
そうだったら、σ(´∀`)も幸せ


一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を
やん


***************************************************
ゆく年くる年

(写真はmixiかフェイスブックの方で)


1月
ブルベいちご200 
制限時間内に自転車で207km完走 これで長距離はしばし走り納め
ママチャリGP
今年もママチャリで富士スピードウェイを爆走 10分は切れなかった(;´д`)ゞ
ガラスの森美術館 
奥さんと一風変わった仮装デート 


2月
2月10日子供が産まれました
名前は友飛ゆうひ  
名前に込めた願いは
友達に恵まれた人生でありますように
仲間と大きく飛びだせるような人生でありますように
ゆうひの様な暖かい人になりますように・・


3月
沐浴も少しづつ 友飛もσ("ε";)も慣れてきたかな?w
おむつ替えも友飛ととーちゃんの連携プレーはばっちり


4月
雨予報が晴れて、初めてお花見できたよ
藤枝のじぃじばぁばが、天神さんを買ってくれた 
人間的に賢くなれよ!


5月
初節句
とーちゃんもかぶった兜 おもた・・いw
おもちゃを持って遊ぶようになった!


6月
お食い初め
梅干し なんじゃこりゃぁぁ!


7月
ラファールカップ
顔立ちがはっきりしてきた とーちゃん似な気がw
オラッチェにてベビーカーデビュー


8月
中古住宅見学
ハーフバースデー
ケーキは食べれません!(´Д`|||)
離乳食が始まりました


9月
住宅契約
事故る、赤点滅もカーブミラーも見落としたじーちゃんに驚愕!


10月
リレーフォーライフinながいずみ
今年もたくさんの仲間が参加してくれました
がん患者さんの力になれたかな? 2人もきっと来てくれていた
親父のがん発覚
引越し
5年半住んだアパート から新居へ


11月
ひたすら家の片付と取付
港祭りで泳いでるお魚さん初めてみた!
日本平動物園デビュー


12月
つかまり立ちとハイハイが出来るように
でも座れない・・・(T△T)