10月分のチャリ記録

ロード 131.8km (3960.8km)
クロス  45.6km
合計  177.4km
目標まで・・ 1572.6km

10月から勤務地が遠くに変わった為、クロスバイクでの通勤しなくなった
目標まで厳しい・・w
御殿場まで通勤しろって 誰かが言うから言っておきます
早起きは苦手です! 車が多い道も怖いですw(一応、片道は走りましたよw)



チャリ乗りのわたくしですが、坂は嫌いです♡
 
天気も良いし、もう坂を登っても暑くないだろう
って事で、箱根の仙石原へススキを見に行ってきました
 
フォト
三島大社の前を通ったら七五三かな?着物きてかわいい♪

フォト
箱根入口付近に一里塚発見 昔の標識ですね

フォト
こちらは、登坂車線の標識 これ坂きつくなるよ♡って表示・・・(T△T)

箱根の坂は 三島からひたすら15km 標高846mまで登ります
途中、トラックが追い抜いていくのがすごく怖い (゚Д゚;)
淡々と坂を登って行き1時間半で到着
フォト

 
芦ノ湖湖畔の紅葉はまだまだだね
フォト

仙石原のススキは、綺麗でしたよ
フォト
これからさらに、黄色くなって 金色のじゅうたんみたくなるね♪

ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a0a4093d2a52b9c107ae80ff41d18541

御殿場にちょっと寄り道して 91km 獲得標高1261m 6時間半
秋を感じるサイクリングでした
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ