http://ameblo.jp/yan31/entry-11937373241.html  前篇


つづきです


登り区間も後半  足が疲れてくる頃なので、ある意味ここが頑張りどころ

そして、「あと少し!ここ登ったら下りだよ」の言葉に騙され右折すると

きつい坂が待ち受けてるw
あっちーvs組合長さん www


ここから先はしばらく下り 楽ちん♪

下りは、気持ちよく走れるから大好きw


アップダウンを繰り返す区間

登りに差し掛かったところで飛び出す車両一台
600kmブルベライダー うっちーさんが飛び出した!

追いかけてみます

離されないだけで精いっぱい( ̄ロ ̄lll)
全開走行で足を使ったけれど楽しかった♪

しかし、サイクリング

美女達とゆったりとサイクリングもまた良い!!!w

 

第四チェックポイントでお昼 残り30km

のんびり食べてたら、出発をせかされ始めてきた(*゚0゚)ハッ

どうやら、最後尾に近い所らしいw


あっちー隊長に引いてもらいます♪

おっ!富士山がみえてきましたね


ここは平坦区間

みんなで、固まってサイクリング

風はちょっと強いけれど、すごく良い天気 ☼


うっちートレイン中

最後のチェックポイント

さすがに、ちょっとみんな疲れてきてます

エネルギーをチャージしてラストスパート・・


したいけれど、向い風に煽られ

思うように進まない!


ゴール直前に

足つぼコーナー発見!  

ちょっと疲れをとってから




GOAL!!


写真撮ろうとしてこけたり、

チャリが途中で壊れたり

ヘルメットの紐はちゃんと留められ 

膝が砕けそうになったりもぜず 

下りの恐怖にもまけず

ロキソニンにお世話になる事もなく


みんな無事に100km完走ですwww


普段は一人で走ってるので

仲間と走るのは、とても楽しい

今度は複数人でチャリ旅っぽい事なんかできたらいいなぁ