2014年9月28日

今年も、狩野川100kmサイクリングに参加してきました


狩野川流域を100km 合計914m登ったり下ったりします

ちょっと大変?と思われるかもしれませんが

レースでは無く サイクリングなので のんびりです


幅広い人が700人?参加してる ちょっと大きなサイクルイベントです
台風の影響も心配してましたが、大丈夫で良かった


開会式の後 順次小グループでスタートしてきます


あっちー ねこさん 組合長さんは 先にスタートしました
 

あおちゃん うっちーさん 健脚サイクリストと一緒にスタート!



レースではないし、車も少ない所を通るので

みんなのペースでおしゃべりなんかしながらすすみます

秋の気持ち良い空気と稲穂がいっぱいの田んぼの景色♪


第一チェックポイントに到着
カブトムシのトイレがいい!w


うっちーさんの友達も交えて、談笑中

組合長さんの先行逃げ切りっぷりに盛り上がりますw



チャリでも マラソンでも最近太ったのも 好敵な二人♡ www



 

こういう田舎道が なんかいいねぇ

気持ちが良い




○岩トレイン 快調に進行中! 

(トレインとは、一直線に連なって走る事、後ろの人は空気抵抗が少なくて楽♪)




この二人が 非常に微笑ましい♡


ちょっときつい坂

余裕のブルベライダーのうっちーさん(600km一気に走っちゃう様な人)

多少の坂なんて大した事無い超人w


右側通行するときは、歩いて移動します

第二チェックポイント

東京ラスクで休憩  ここから更に天城湯ヶ島の山に入っていきます

後半へ続く