その1 スタート昼編http://ameblo.jp/yan31/entry-11925353646.html

その2 夜編      http://ameblo.jp/yan31/entry-11927453995.html

つづきです

夜は一時帰宅したので

朝5時前に起きて会場へ

昨晩は、雨が降っていたので心配でしたが

雨は上がっていました!

ルミナリエも無事なようです o(*^▽^*)

ルミナリエの再着火お疲れ様です


さて、ハニースマイル一番乗りでフラッグを回します♪
 


泊まってる方々も、朝早く起きてきました
朝食と雑談してますね♪

さあみんなで回りましょう!


しかししばらくすると、雨が強くなってきたので

一時撤収
↑シャボン玉のプロ達による演出www

即席ライブ会w


うちのチーム他の所からみてて

楽しそうだなぁ~ って思われてるはずwww



最後に、参加者全員による 吊り橋で写真撮影のだったけれど

雨が止まない・・閉会


かと思った時、止まない雨が直前に上がってきた!

吊り橋で記念撮影できました、そのうちHPにアップされるのかな?


うちのチームの集合写真(最終日にいた方のみです)



今回も、無事皆様の力によって「Honey Smile」チームは

元気に楽しく、リレーフォーライフに協力する事が出来ました!

ありがとうございました!! ペコリ(o_ _)o))


今年から、ヨコチとあっちーにもリーダーを手伝ってもらい

大分楽をさせてもらいました

また、ルミナリエバッグや参加をしてくださる方が増え、

ありがたい気持ちでいっぱいです



正直、チャリティーイベントゆえ、伝え方が難しくて

参加者を募るのが悩む所です・・

そんな中、初参加の方が8名も来てもらい

ルミナリエバッグも去年の約2倍枚数が集まりました

(特にヨコチ、ヨコチ嫁に尽力してもらいました)



うちのチームは募金もそうですが、

ガンと闘ってる患者さん達に、応援してる仲間がたくさんいる事を伝える

リレーフォーライフを盛上げ役としてがんばりたい、

そんな風に自分は思ってます


今年は、来れなかった友人もいます

でも来年もきっと開催されるでしょうから、必ず来てね!!

来年もみんなで楽しんで遊びに来てくれたら幸いです


改めて、参加者の皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました!!






「 Honey Smile 」として 

合計46200円 リレーフォーライフに募金いたしました

(ルミナリエバッグ19200円+みんなの募金と収益で27000円)


リレー・フォー・ライフの収益金は、〈公益財団法人〉日本対がん協会 に寄付いたします。
この寄付金は、主に、患者さん、ご家族、がん経験者の方々を支えるために必要な
支援活動のための大事な源となっております。



メンバーの方々 (敬称略)

【リレーフォーライフ参加者31名の方々】  

 やん  

 あっちー  

 あおちゃん  

 ヨコチ  

 ヨコチ嫁
 くまさん  

 みほちゃん  

☆ごっさん 
☆きよちゃん 
☆ゲチュさん 
 ひーちゃん      
☆イチゴちゃん 
 イチゴちゃん旦那           
 めぇちゃん  
 めぇちゃん母         
 せっちゃん  

 みなちゃん     
 りこちゃん     
 あゆうちゃん 

 ゆうかちゃん  
☆ラタララス   

☆かおたん  

 けんちゃん 
 すももちゃん 
 ますP  

 つっちー  
 たらちゃん  
☆まゆちゃん
 すがっち  
 ケロロンさん
 とももさん 

(★お子様の名前が入って無くてごめんなさい入っていたら38名ぐらいかな?)




【ルミナリエバッグ協力してくださった方々 64枚】

やん  
あっちー 
あおちゃん 

くまさん  
みほちゃん  

ごっさん 
きよちゃん 

ひーちゃん 
卯李さん 
つじ   
イチゴちゃん   
めぇちゃん   
ぶひちゃん 
せっちゃん  

みなちゃん

りこちゃん 
あゆうちゃん 
わしさん  
すももちゃん 
すが  
ヨコチ  

ヨコチ嫁 
信君  
つっちー 
けんちゃん
けんちゃん友達


もし名前が落ちていたらごめんなさい 連絡お願いします