白河須賀川編つづき

http://ameblo.jp/yan31/entry-11841492356.html


郡山市内に入りました

郡山は「ケンミンショー」でやっていた アレがものすごく気になっていた

朝早くやっていて評価が良かった店へ

ガトーナカヤ

http://creamboxxx.web.fc2.com/creambox/nakaya.html


それは、・・・

あった!これこれ!!

クリームボックス

この辺りのローカルフードらしい

パンの上に、甘いクリームが厚くたっぷり乗っかっているパン


しつこい甘さも無くて、食べやすく美味い!

どうしよう・・もう一個食べたい




フォンデュ

もう二個になりましたwww

こちらは、丸いクリームボックス 柔らかいクリームがたくさん

自転車乗りにも食べやすく、補給にピッタリ♪

コーヒー無料♪


個人的には ガトーナカヤの方がわずかに好き♪

どちらも朝から開店 100円ぐらいですよ



シーフードレストラン メヒコ フラミンゴ館

http://www.mehico.com/shop/flamingo2.html



こちらは、まだ開店前

このお店の名の通り 店内を覗くと・・・



いた!! フラミンゴ!!

(生きてるよ)
フラミンゴを眺めながら食事ができるお店らしいです

時間が合えば食べたかったよ




福島市編へ