1日目続きhttp://ameblo.jp/yan31/entry-11838832625.html


チャリ旅2日目

埼玉県草加市を7時過ぎに出発 

今日は、福島県入りを目指します

某お方の母校を見学

川沿いには菜の花がいっぱいでした♪


4号バイパスに戻り、利根川を越えます

橋向こうは、茨城県



4号バイパスは、走りやすい 側道があるので車の心配が少ない

じんわり登りが続くけれど・・w

ただ、本当に道路単調で・・・

交差点の度に下に降りたり登ったりで地味に面倒なのかも



昨日今日と気温が上がってきてるので体力も消耗気味
4月とは思えない 最高気温25℃夏日でした



昼の為にお腹を空かせ気味にしてたので、宇都宮まで90kmが遠い遠い

お昼に、宇都宮餃子有名店 みんみん に到着


がっつり30個ぐらいは食べたい所だけれど

長距離移動に油ものは・・・あとで響きます

焼き餃子×1 水餃子×1 ライスで我慢!


でも すげ~うまかった!

ヽ(*゜∀゜*)ノ元気出た!!



福島に向かうコンビニで TVでよく出てくる レモン牛乳発見!

思っていたのは、酸っぱい感じもあるかと思いきや

甘くて柔らかい感じのレモン風味でした

これはこれでアリ!


宇都宮を抜けてからは、またひたすらじんわり登り

走りやすい所が多いんだけれど300km越えたからか、ちょっと疲れ気味かも



那須高原付近

高原って涼しい 夕方5時だから寒いぐらい





のはずが

(*゚0゚)この時間で 高原なのに 22℃って・・

富山旅行の時と一緒で登りだし暑いわぁ~


日も沈む頃

福島県境まであと少し


福島県編につづく