http://ameblo.jp/yan31/entry-11808582391.html

つづきです


お昼をみんなで食べて出発!

まだ半分以上の距離と山コースが待っています

でもエネルギーは、補給完了!!


通りを左に曲がって200mほど走ると急坂が待っていますが

曲がった瞬間遠くに見える2つの影

( ☼Д☼) !!


人造人間うっちーさんとあおちゃん坂道アタックもうしてる!!

元気ですなぁ~w


坂道写真はいい被写体なので追いかけます

追いつかなかったぁ~w


すぐ高い所から3人の写真を撮るため構えてたのですが


笑顔で登ってくるねこさん

男の意地を見せてくれた組合長さん

・・・



あれ?あっちーがなかなか来ない


チェーンが外れたとか?

様子を見ようとすると先にあおちゃんが下って行った


坂下にて あっちー発見!

あおちゃんが呼んでる


なんと、ギアの部分が折れました

走行不可能のあっちー号 なんとも無念・・・


しかし5人の頭によぎったのは・・・ロードに乗換時期でしたwww


残念ながらリタイア 

あっちーの気持ちを一緒にもって引き続き山越え

↑登りきったと勘違いする組合長さん(* ̄m ̄)


あおちゃんと爆走で下ったあとのチェックポイント

5台綺麗に重ね並べて記念撮影 


後半は街中を通り あと10kmほど!あとちょっとだ

だ・・・

最後の試練


烈な風に煽られ、まっすぐに走る事すら難しい

橋の上では、強烈な向風に変わります (;≧皿≦)



その風を切り裂き突破してきた

勇者の5人


5人そろってゴール!!

無事ゴール!! (2名除く 負傷1名 チャリ故障1名w)



いろいろあったけれど←

それもまた思い出になりました!   よね?w


いつもは、ほぼ1人で走っていますが

同じ目標にむかってみんなで走るってこんなに楽しいなんて♪

想像以上に楽しかったなぁ







最後に片付けてる最中

あおちゃんから頼まれていたサプライズ

この日、あっちーの生誕祭!

あおちゃんが、あっちーの好きなチーズケーキをお取り寄せしてくれてました

リア充あっちー おめでとう!



浜松に来たから、浜松餃子 「大福」

がっつり食べて疲労回復♪


みんな お疲れ様でした!また来年も出場出来たら良いなぁ



最後は、疲れた身体に おしるこ♪