もう今年も終わってしまいますね

2013年はますます、日記をさぼりがちでした

mixiでつぶやいて満足してしまってますw


毎年私ごとではありますが、一年を振り返るきっかけとして

日記にまとめてみます

暇つぶし程度に、お付き合いください


1月

三島大社に初詣

第一種電気工事士に試験合格

ママチャリグランプリ7時間耐久レースに出場


1250チーム中 188位 少ないメンバーでローテーションがきつかったけれど
良い結果になりました♪

2月
奥方様の誕生日に
JAXA見学とスケート

山梨にもスケートに行ってきました

奥方様は、徐々に上達中です

来年は、アクセルができる予定ですw

3月

ついにロードバイクを手に入れます

本やネットで勉強し、体の寸法はお店で測ってもらい

自分で自転車を組立てしてみました

自転車について良い勉強にもなりましたね♪

4月
1か月かけて、(組立→調整→分解)の繰返し

ようやく組立完了♪

GWに向けて旅の支度をしました

5月
愛媛、広島、大阪、神戸のチャリ旅をしてきました

鈍行電車で大阪 愛媛までフェリー 1日がかりの移動も良い思い出
瀬戸内海を橋で渡る 「しまなみ海道」 「とびしま海道」美しい景色と気持ちよく走れる道

広島での宮島、原爆ドーム、グルメ、人々との出会い

貴重な体験をしてきました もう一度行きたい!


芝桜


今年は、朝早くほぼ満開の時に見に行けた♪
6月
鎌倉のあじさい寺

雨不足で、ちょっと少なかったそうですが、とてもきれいでしたよ♪


この後、やんの失踪騒ぎになるとは・・・w

実は、ハワイに行ってきました(日記書いてないやw)

ハワイに行ったけど、ハイキングwww

いや、これが楽しかったよ


海も行った

けれど、泳げないので波打ち際で遊ぶw

レンタカーでオワフ島ほぼ1周してきましたよ

おかげで、主要な観光地は回れた♪

一言、日本語は通じないと思っていた方がいい 

けど、観光客にやさしい何とかなる所w




上半期はこんな感じです

一番の変化は、奥方様が5月で10年勤めた会社を退職 お疲れ様でした

分担していた分の家事を毎日やってくれるので大変助かります


それでは下半期は一度寝てから書きます

おやすみ~