今日は、マラソン大会に出場予定でしたが、雨で中止(´;д;`)ウッ…

まっこんな日は、日記を書きますかw



10月12日から三連休

秋だから、動くには良い季節、だから運動3連休にしました。


12日は、マラソン大会に向けて、練習しに夕暮れの海沿いを走って来ました

13日台風が近づくも天気はすこぶる良い!

愛車にまたがり、富士山を見ながらペダルを踏んできました



富士山が世界遺産に登録されたとあって

その一部になった「三保の松原」へ行ってきました

新日本三景、三大松原になってる場所でもあります


天女が羽衣を松にかけたという伝説がある場所

りっぱな松ですねぇ



ん?

もう一台写ってるバイクは、

打ち合わせなしで出会った あっちーの愛車www 


海岸からは、遠くに富士山が見えます

雲とちょっと霞んでしまっていたけれど見えてよかった♪

今度は、来年雪化粧をした富士山を見に来たいと思います


帰りがけ、清水の次郎長の生家に行ってきました


博徒の大親分と言うことを知っていましたが

清水の次郎長と言うお方、義理と人情に熱いお方であったそうで

更に、今で言う社会貢献も大変に尽力されたそうです


長い年月を経っても、愛されている大親分さんです


資料館の方が良い方で、コスチュームを貸して下さいました


男が惚れる熱い男

そんな次郎長親分になりたかったけれど






結果、ただの旅人その1でしたwww



急いで家に帰り日没ちょうどに到着

98kmでした

夜は、そのまま結婚式二次会にお招きされてきました

ごっさんとみほちゃん


み○○ちゃん めちゃくちゃ綺麗だった!!

優しそうなイケメン旦那と末永くお幸せにね♪