前回のつづき

http://ameblo.jp/yan31/entry-11619876109.html


天竜は、本当に景色がのどかで気持ちの良い所♪

信号も車も少ないし

川の穏やかな流れ、山の深い緑も、近くて広い空の青さも

風を切って走るだけで、自然に包まれてる気持ち♪


気持ちよく走ってると




あれ!?





あれあれ!?





月に着いちゃいました!!www

意外と遠くに来たもんだw



最後のチェックポイント

夢?ようなサイクリングもあと少し

無事あっちーとゴールしました!

天竜サイクルツーリズムとは

天竜の自転車観光旅行


すばらしい天竜の自然を観光してきました

また来年も行けたらいいなぁ



帰り道は、同じ浜松市内の有名店

浜松ぎょうざ 【石松】に行ってきたよ

開店前に並んだのに、1時間待ち・・・

でも、キャベツたっぷりの餃子はさっぱり

どんどん入っちゃう!!

うめぇ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


15個じゃ足りないぐらい♪
最後まで楽しい一日となりました!