つづき

http://ameblo.jp/yan31/entry-11535895696.html


フェリーで大阪港に到着したのは、朝の6時


帰る?・・







もちろん!もうちょっと走っちゃうかですよw




いままで西は大阪まで走ったので

大阪→神戸 を目指してみます


国道2号線をひたすら西へ走っていると

知ってる名前看板を発見!



西宮神社

毎年、1月10日に行われる

本殿まで大勢の男が一斉に走る福男選びで有名な「えべっさん」

引き続き、旅が順調に進みますように(^人^)



ひたすら、ペダルを踏み続ける


しかし

しまなみ海道みたいに、気持ちよくは走れません



交通量も多いし

たびたび引っかかる信号  (交通ルールは遵守しました)

路上駐車に悪戦苦闘  (手信号はこういう時きちんとやらないとね)



神戸ポートタワーが見えてきました


11時半 神戸に到着!


神戸ポートタワー

手が届きそう・・・ちっちゃいなwww


南京町の中華街は人で溢れかえってました

GWですからねぇ

自転車は通り難いので退散



生田神社で

平和とみんなの笑顔をお願いしてきました



神戸と言ったら

やっぱり異人館が有名 「風見鶏の館」

奥方様とも来た事のある場所です



神戸だから 神戸牛を食べたいけれど・・・


明石焼きにしておきますwww

あっさりふわふわ♪

神戸牛の入ったコロッケを食べて

残った時間、神戸市内をサイクリング



15時2分神戸発の電車に乗り・・・


ひたすら鈍行電車、経費削減の為です・・

7時間かけて22時に到着


移動距離67km(合計404km)

支出9130円(交通7140円飲食1390円宿0円他600円)計45975円



いやぁ 楽しかった!

そりゃ、大変な事やトラブルもいっぱいあったけれどねw

それがやっぱり面白かったりするね♪




そんなエピソードの一つ

前回最後に書いた、国際交流は

番外編として書いてみます


読んでくださってる方がいたら、長くなってごめんなさい