またもや、腰を少々痛めたっぽい やんでございます


。。。 (o_ _)oドテッ


 


今日のジークンドーはおやすみしてしまいました


 


 


さてさて、GWシリーズも最後


5月5日(土曜)


5月6日(日曜)


 


当初、毎年恒例の神奈川BBQがあったけれど


中止


(´・ω・`)しょんぼり


 


 


 


とは言っても、前日の疲れがかなり来てる・・


ある意味よかったw


 


 


朝昼と筋肉痛が来ないことにおびえ


(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 年かしら・・ (結局こなかったw)


 


腕の日焼けがくっきりに・・そして、ヒリヒリ痛い・・ Σ(=o=;)夏かよ!w


 


 


 


も~とにかく


だる~い!


 


歩くと


明らかに、体が重たい・・


前に進まないって感じ! ←これがある意味筋肉痛w


 


GWジム行ってなかったから、体がなまって、


急にとてつもなく動いたからだね(>▽<;;


 


 


 


でも、カラオケは出来る!


     


 


 


2日間とも


午前中 ( ´△`)だるぅ~


午後  カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪


 


 


GWを 振り返って日記を見てみた


□_ヾ(・∀・ )カタカタ・・


 


 


飲む!


食べる!


遊んでる・・


 


そんな毎日・・


 


連休中勉強した働いたみなさん


m(。-_-。)mス・スイマセン


 


31才でも、


こんなに充実して遊んでるとは、思わなかった・・


リア友ありがとう(o*。_。)oペコッ 


ネット友相変わらず毎日からんでくれて(。・ω・。)ゞありデシッ☆  


 


お友達の皆様


○┓ペコ  みんなに感謝です