台風は、日本もろ直撃だったね


 


静岡にも台風の影響は大きく


木曜金曜と交通マヒが起きました


 


木曜は、裏道を使って


普段1時間弱 早くて30分ちょっとの帰りが


 


 


2時間以上かかりました・・


 


 


 


金曜の朝


静岡は台風、過ぎてて(´▽`) ホッ


 


晴れ間がみえてきてました



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


静岡県と神奈川県の間


箱根など


神奈川へ行くルートが


 


軒並み通行止め


 


 


大動脈を絶たれた車やトラックは


道にあふれる・・


そこに、通勤ラッシュ・・


 


ものすごい渋滞


東名高速は50kmぐらいの渋滞


 


当然下道も影響


 


幹線道路はまったく動かず


わき道も全滅・・


 


友達と連絡を取り合いながら


 


あそこは、だめ 


ここは通れた


 


と情報交換


 


 


 


こういうときは、通る道は限られる


人が通らない道のみ!


 


N O U D O U !


 


舗装されていない道をラリーカーの様に


 


ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/どりゃー


 


冠水もしてる所があるのでおっかなびっくり


 


脱輪する車続出!


裏ルートも絶たれてきました


 


結局、動かなくなり


1時間に動いた距離


 


 


 


 


 


 


700m・・


時速0.7km/h


 


 


 


 


そんな時にかぎって、アレが起きる


 


 


 


 


 


尿意


 


 


そして時間のあせりから来る


 


 


 


 


 


 


お腹のゴロゴロw


 


 


 


 


 


見えるんだ!


 


 


 


 


コンビニは見えてるんだ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも 一時間に700m


 


 


 


がんばれぇ~   俺!


 


脂汗がなんだ!


 


がんばれば、そこは、桃源郷!


 


がんばったほど、快感だぞ!


 


 


 


などと


 


 


だんだん、意識がおかしくなりつつ


 


大変な事態はなんとか回避しましたw


 


こういうとき トイレって困るよ(*´・ω)(ω・`*)ネー