今日は、会社の上司の家でBBQ大会


チャリで、朝行きました!


・・10km以上だけど・(>▽<;;


 


その向かう道は、高校時代通学した道を8kmぐらい通ります


あれから10年以上通っていない道


とても懐かしかった・・


 


狭い歩道橋・・


昔からある古い工場、家並み・・


田んぼにはさまれた、農道・・


3年通い続けたこの道


建物がなくなって、きれいなスーパーやコンビニ


建物変わっているところあったけど


道は、何も変わっていなかったよ


 


時には風が強くて、前に進まなくて


雨で前が見えなくて、きつい上り坂もあったなぁ~


とにかく毎日10kmの通学は、大変だった


 


でもね、つらいことばっかでなくて


友達と通学したり、音楽聴きながら買い食いしたり、


なんでもないことだけど、そんな何気ない、懐かしい気持ちがよみがえってきました。


10年前に戻った、そんな日でした