土曜日は、


青年部代議委員会というものをやりました


組合青年部としての、来年度の活動方向性をだすものです


 


 


 


新米部長なσ(・Д・;)にとっては、


一番出番の場所


 


 


ある程度の進行などは、事は決まっているので


\(・_\)それは (/_・)/こっちにおいといて


 


 


 


人前でしゃべることが


 


 


すごく多い!!


 


ε-ε-(´ε`;) フーフー


心拍数ばかりが上がっちゃう


 


特に


最初と最後の進行


部長挨拶とか、締めの言葉とかね


 


 


前の晩に


何度も読み返す


。。。φ(◎◎へ)フムフム


 


 


おかげで、ちょっと早く行って


支度を早めにしようと思ったけれど


起きれず


 


あまり早く着けなかった


(≧ж≦*)ぶッ!


 


 


 


そして、役員の車事情により


到着が若干遅れる


(前部長であり 内容を知ってる副部長は、車故障のためたどり着けず


 


 


やっぱり、みんなの力で なんとか成り立ってるんだろうね


新米部長と次回部長の若いこ


2人でバタバタ・・


 


出来ない部長さんですw


 


 


そんな流れのまま、


委員会が始まり


 


 


もちろん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(;@○@) <みなさん ごくりょうさまです・・ 


 


 


 


 


 


 


 


出だしで噛む


 


 


文章は読んでるうち 早くなってくし・・


 


 


挙句の果ては


18年度の活動を言う所で


来期の話を読みだすわ・・


 


 


 


 


 


ぐずぐずw


 


 


 


 


後半は落ち着きを取り戻しましたが


 


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


挨拶や、ボランティアなど言いたいこと


半分しか言えなかった


所に悔いは残るものの


 


 


全体的には、


つつがなく 周りのサポートにより終えることが出来ました


 


(´▽`) ホッ


 


 


 


 


次期部長も若くて


人がいないために


半ば強引にされてしまったけれど


 


なかなかがんばってくれた


ニコッ(゜ー^*)


出来のいい部長になるでしょう


 


 


 


 


σ(・ρ・。)が


まだやってもいいのだけれど・・・


 


 


 


 


σ(・ρ・。)は3月で引退


年齢が青年じゃなくなるのさ・・


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(=o=;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


青年じゃなきゃ 何なのさ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おっとその先は


オダマリ (ノ ̄ー ̄(; ̄X ̄)ゝモゴモゴ


 


 


( ´艸`)ムププ