今日、今話題の電車男


やっと読み終わった


最近、昼休みとか、ずっと見ていた


(友達に携帯で見れる電車男のサイト教えてもらった)


これ!思った以上に面白いよ


世界に、引きずり込まれた


まるで、σ(・∀・ )が2ちゃんねらーになっていた気分


気がつくと、本気で、電車男応援していた自分がいた


 


概要は


秋葉系のもてない男が、ちょっとした事件である女性と出会い


恋に落ち、もてない2ちゃんねらーから恋の指導を受けて


告白まで持っていく・・


これが結構いい話


笑うのこらえるの必死だった( ´艸`)ムププ


でも、ちょっと泣けたかも


 


2チャンネル見たことある人は、かなりつぼかもよ


 


σ(・∀・ )も、2チャンネルいったことあります


顔文字探しで、でもね、ここ、


ののしりあい、ぐちゃぐちゃで、あまり好きじゃないんだ


人間の影の部分が、多く出てるようで・・


だからこそ、逆にこんな2ちゃんねらーもいるんだと


少し見直しました


やっぱ人間っていいね


http://www.s-twc.com./mobile/story/dennsyaotoko/


↑電車男のサイト