この前、友達と電気屋さんに、買い物に行きました。


おいら、時々暴飲暴食します。弁当とカップめんは結構一緒に食べたりします。


体重は標準


でも、太っていなくても


内臓に脂肪がつくんだよね


この脂肪は、なかなか取れないらしい・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 


ちょっと、不安になったので


体脂肪計測付き体重計で計ってみました・・・


・・・


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


大丈夫でした・・


しかも体年齢は・・


23歳!!!ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪


Σd(ゝ∀・)やったね!!!


 


Σ(・Д・;)ノノ


実際は?って思ったあなたm9(`・ω・´)


現実に引き戻さないで・・(:D)l ̄l_


 


そのあとね、買い物した友達がレジで並んでいる間


ともだちとベンチに座って、しゃべっていたの


そしたら・・・・・


ばこーん!!Σ(゚Д゚)


後ろで落としたから、あわてて振り返ると・・・


かな~~~り、ふくよかな男性推定130kg?!が転がっています・・('〇';)


・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


プラスチックのいすが破壊されました。


太りやすい体質もあるらしいですが、多少ならともかく、肥満には気をつけたいものです。


そんなことを、思った一日でした。


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん