昨日の続き・・


ふらふらで、ドドンパ脱出、


じゃあ次、FUJIYAMAね!・・


オイオイ・・ (;´д`)ノ


混んでるから、他のにしようということで、移動


 


じゃあ、これ!・・


 


パニッククロック(縦に365度ぐるぐる回りまわります)


ヾ(・・;)ォィォィ


きみたち・・クレープ食ったばかりで乗るのかい?(;´▽`A``


 


ぐるぐる回りましたι(´Д`υ)


Σ(゚Д゚)ちょっとだけ、よだれでた ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


また(;´ρ`) グッタリ


 


( ̄ー ̄)ニヤリ←Σ(゚Д゚)


次あれ・・


トンデミーナ


http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/tondemina/feature/index.html


il||li _| ̄|○ il||liおえ~


これは、思った以上にきつい、気持ち悪くなった(TOT)


 


でもσ(´∀`)強い子・・


終わったあとのお昼は、ピザ!!


Σ!;゚ε゚ ;!


今乗ったばかりだよぉ・・・


でも、2枚食べた( ̄ー ̄)ニヤリ気持ち悪くても、お腹はすきますヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ


 


ここで、二手に分かれました


超・戦慄迷宮へ・・


これ、平たく言えば、お化け屋敷(病院の廃屋)


でも!!700mもあるお化け屋敷(ギネスに乗ってます)


入ってから普通、30~40分でるのにかかるよヽ(。@?@)ノ イヒヒヒヒ♪


迷子になると、いつもまでも・・ヽ(。@?@)ノ イヒヒヒヒ♪


 


入るのに2時間も並んだよι(´Д`υ)


並んでると、出てくる人いるんだけど・・


 


ぎゃぁ~~!!!!


 


って、走って出てくる(◎-◎;)!!


 


中入ると・・・・


病院の薬品くさい


ものすごい暗い・・


途中まで。ペンライト1本


暗さが、恐怖をそそる(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ところどころ、お化けが脅かしにかかる・・ていうか・・


Σ(゚Д゚)


こっちにくる!!!!


怖い(*´・д)(д・`*)ネー


 


でもね・・一言


前のカップル集団 (#゚Д゚)チョルァ!!


お前たち!!おそいんじゃ


どこで出てくるか、ネタがばれちゃったじゃないか・・お前らの叫び声のほうが、びびるんじゃ!!!


 


長いので今日は、終わり


また明日☆。.:*:・'゚ヽ(・ω・)ノ まったね~♪


 


写真があるけれど、アップ・・・Σ(゚Д゚)写真によっては


おいらが写っている可能性あり


今回はなし(。ノε`。)ンププ