先ほど帰りました


今日は、友達とインラインスケートやってきました


σ(・∀・ )にハンゲームを教えてくれた友達です


運動が好きな友達で、おいらが来るのを待っている間、ランニングしたり、サッカーしたり、縄跳びまで・・


もう汗いっぱいかいてるよオイオイ・・ (;´д`)ノ


 


インラインスケートを、ちょっと教えてるけど


飲みこみが早くて、びっくり、もう教えることないなぁ~(;´▽`A``


 


そのあと、温泉行って、しゃべりながら、たっぷり漬かってきました


電気風呂・・これかなりやばいね!


指先まで、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルこれ以上は、いえません(。ノε`。)ンププ


 


tad・・足の裏を刺激する、いぼいぼ踏んだとき、


 


 


Σ(゚Д゚)


すっげー顔していたぞ!


 


写真撮りたかった(。ノε`。)ンププ


 


風呂上りのアイスΣ(゚д゚)ウマー


 


大変有意義な、アフターファイブでした


身も心もリフレッシュ完了!!!