早いもので


今日から3月


本当にあっという間に、年月が流れていくね


 


まごまごしてると、どんどん歳をとっていってしまう!


 


なにか出来るうちにやっておかないと!


 


 


 


そんな時、以前から話があったプロジェクトがスタートしようとしてる


 


高校の友達有志で、


 


 


 


 テニス部発足! 


 


もちろんσ(^∇^ヾ)も参加表明!


 


 


でもね


 


 


 


 


 


まったくテニス分からない! (´゚艸゚)ブッ


 


テニスをテレビで見るわけでも


テニスの王子さま(漫画)を見てるわけでもなく・・


 


ぶっちゃけ


興味ない種目


ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!


 


 


でも、とりあえずやってみたい!


なんでもかじってみよう!


友達もやるって言うし


 


のっかとくべきでしょぉ~( ´艸`)ムププ


 


 


今週末、ラケットを買いに行こう!


 


だれか、テニスやったことある人いるかな?


 


なにかアドバイスがあったら教えてね