昨日から お盆休み9連休
ヽ(≧∀≦)ノ うわぁ~い!



先日 夏休みを前に
髪を切りに行って来ました



前に一度やったソフトモヒカン


 


あれは、あれで結構気に入ってきたので
ソフトモヒカンで注文してみました!
ε===ヘ( ゜▽゜)ノ


 


 



前やったくれた人とは違う人
「2種類あるのですがどういたしますか?」


 


前側の髪も切るか切らないかって事らしい


 


「前側を切ると、中田みたいなカットですが?」


 


 


(´-`) ンー
すこし前に流行っていたやつかぁ~
今なら流行も落ち着いているしいいか!
って事で


 


「じゃ、それで」



中田風を注文
(結構適当w)


 


 



バリカンで狩り上げるのですが
はじめの一狩で


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



Σ(っ゚Д゚;)っえぇ!


 


 


 


短っ!


 


 


 


 


 


って思ったけれど
もう遅いので
お任せ
(´ε`;)


 



出来上がったのは・・・
えらい短いなぁ・・


 


 


 


絶対中田ではないです・・_| ̄|○  


 


 


むしろ
とんがり頭です・・


 


 



先日 会社でいじられたぁ~
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



 


人生で一番失敗した髪型かもしれない(;゚∀゚)=3


 


 


 


 



今年の夏終了・・


 


 


 



見てみたい人は、遊びましょう♪


(ただし笑う覚悟のある人のみ)
((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン