ブログさん...

買い物してるとき、同じ値段だったらついつい質より量を選んじゃうんだー。みんなの自分はケチだなぁって思う瞬間を教えて!







今回の模様替え、だいぶけちったよ!


基本はあるもので、模様替え(;´▽`A``


メニュー


 


スチールラック120cm幅を、使っていない妹の部屋からGET


(代わりにタンス移動(・∀・)ニヤリ )


 


よく見ないとわからないけれど、


いままで、ラックの網の上にそのまま


PCをごつごつしている上においていたよ


今回は下に、マットとかひいてホコリ対策とか、物を置きやすくしようと購入決意


値段見たら


エッ? (;゜?゜)ノ マジ?


1枚1600円ぐらい(90cm幅のほう)


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!


90cmのラックと120cm幅のラック・・合わせて6,7枚・・


マットだけで1万超える・・


(´・ω・`)しょんぼり


ホームセンターでうろうろ・・


Σ(゚Д゚)いいの発見


工事現場で使うプラスチックダンボール


加工もしやすいし、色を選べる!!大きいしね


3枚購入合計1600円安いよ!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!


大きすぎて車につめない罠


il||li _| ̄|○ il||li


作業場を借りて、加工し搬送完了(;´▽`A``


 


あと、キーボードの下の板・・


あれ・・ただの板きれ(でも、必要なとき手前に引き出して使えるよ)


かっこ悪いから、色を統一白に塗りました


 


DIY安いし、面白くてサイコ~ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪