今日は、2時半前に起きた(ρ_・).。o○ ネムイ・・


仕事早かったからね


 


だから、早く仕事上がれたの


 


腰の調子は、すごく悪くはなく、ぜんぜん動けるんだけれど


鈍い痛みだから、ちょっと心配になって、病院行きました


 


自分から、病院へ行くのは子供のころを抜かせば


初めて??


σ(´∀`)健康優良児(。ノε`。)ンププ


 


レントゲン4枚とったよ


ヾ(;´ω`Aアセアセどきどき


 


診断は、尾てい骨は、しばらく痛いかもしれないけれど大丈夫みたい


腰も、一時のものらしい


( *´ノェ`)コチョーリ 普通の腰痛じゃんw


 


ついでに、リハビリみたいの受けてきたー


 


才才-!!w(・ω・*)wおじいちゃんから、若い人がいっぱいいた


歳からくる人と、交通事故で来ている人が、ほとんどみたい


 


電気療法と腰を暖めて、マッサージ


初めてマッサージしてもらった


・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・ありがとう!おっちゃん!


治療費3200円なりチーン


 


というわけで


今日もバスケ行ってくるのだぁ━o(`・д・´)ノ━!!