今日は、長年の友である、親友の1つ区切りがついた日でした


大変、悩み苦しんだ約半年


まだまだ、心の傷が癒えるのは、先でしょう・・


自分ができることは、少なく、また、本当に手助けできているのかもわかりません


なんか、うまい言葉もかけてあげれない自分が悔しく


気持ちばかりが空回りしています。


助けてもらってばかりで、何もできない自分が・・


少しかもしれないけれど、力になり、彼の本当の笑顔が速く戻ってくるようになればとおもっています


 


今日で、一番の峠は越えた!!


まだまだ苦しいかもしれないけれど


これからは、新しいお前が始まるぞ


お前は友達思いのいいやつだ!


だからお前には、いい仲間がいっぱいいるんだよ


だからきっと、この先いい事がいっぱいだ


おれも、少しでもその力になれたらうれしいぞ


がんばれ!