明日は、会社の飲み会


なので、もう今日分を更新しておきます


 


昨日分で書いた日記の


水曜日について


 


 


毎週水曜日は、ジークンドーのレッスンの日 (格闘技)


楽しく丁寧に教えていただいた後


 


mixiのジムコミュで一緒の仲間4人で(格闘技の先生含む)


ファミレスで食事してきました♪


 


いつもは、ジムで顔なじみの方々だけれど


食事をしながら話をするのとは、また違う


普段聞けないような話や、いろんな一面が見れるね


 


人見知りだったσ( ・◇・ )も、最近は、いろんな人と会うのも慣れてきた


我ながらいい傾向だね


d(≧∀≦)bグーグー!!


 


その後、親友から電話があって、中のよい友達も来てるとのこと


帰りがけ寄って行きました


 


いろんなことを話してるうちに


Σ(っ゚Д゚;)っえぇ!時間だ!


 


ってことで、この前仮に日記を更新しました( ̄ー ̄)ゞ


 


そんなこんなで、午前様を繰り返してるσ(゜-^*)でしたw