この前の休み


病院に行ってきました


 


そして、注射2本も打たれてきました


 


 


だって、


今年もやってきた あいつ・・・


 


 


 


 


 


 


 


花粉症の季節がやってまいりました


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


 


 


暖かい静岡は


もう飛び始めています


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


 


 


花粉症の症状を抑える注射と


お薬をもらってきました


 


病院での会計が3300円


薬代が       820円


 


 


( ̄へ ̄|||) ウーム


高い!


 


 


注射もあまり体に良くないと聞いたことがあるけれど


 


外の仕事にとって


 


 


これは、死活問題


 


 


背に腹はかえられないのです・・


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


そろそろ部屋に会社に、車に


保湿ティッシュをストックしておかなくちゃ!