今日の夕飯は、おいしいラーメン屋見つけたので、そこに行く予定でしたが


参加人数が増え、いつのまにか、新しくできたお好み焼きやさんへ・・


名古屋のほうのお好み焼きらしい


 


ドテ玉お好みを注文(友達の家に携帯忘れたので画像はないです(;´▽`A`` )


いつも食べるのより、ちょっとどろどろしてる感じでした。


 


物足りないので、今度は、ドテ玉焼きそばを注文(これは、富士宮焼きそばの緬です)


作り方が、写真つきで掲載されていて、だれでもわかりやすい!!


・・はずです・・


 


1、野菜をいためます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・塩コショウ忘れた


2、緬にだしをかけて、ほぐしやわらかくします・・・だしを入れたとおもったら、これソースやないかい!


3、具を絡めます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し具が、場外に出たのは( ・ノェ・)コショッ内緒


4、最後にドテ煮、紅しょうがをかけて完成!・・・


 


・・半分以上食べてから、


( ・ω・)モニュ?


やん、ドテ煮はかけないの?


Σ(゚Д゚)!!!・・知ってた!!


 


スタンダードなお味を試したの!!


さて気をとりなおして・・もぐもぐ


・・やん、卵は?


Σ!;゚ε゚ ;!!!!・・知ってた!!


味を変える楽しみさ


 


・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ紅しょうがは?


 


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!!!知ってたってば!!最後の楽しみで・・


 


 


鉄板の上には・・


 


緬がチョロン・・


 


具と、卵と、紅しょうが・・鉄板上に置いてけぼり・・


 


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


 


これは、すべて計算の上で成り立ったものです。


こうすれば・・ほぉ~ら!ブログのネタに困らない


ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪


ポジティブ思考なおいらΣd(ゝ∀・)!!!