スキーが終わって


帰りの雪道は、アイスバーンの所があり


チェーンでも登らないかと思った ふぅ (((;・_・)ゞ


 


下りは、後輪が滑って、カウンター&アクセル小ON


登りは、前輪が滑って、アクセル弱コントロール


(前輪駆動車の対応仕方です)


 


 


めちゃめちゃハンドルと車の動きに ( ゚д゚)集中! 


 


 


そんなこんなで、温泉まで


雪道30km走ったころには、


 


 


 


 


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


 


 


精神的肉体的両方やられてました(ノ∀`*)ンププ


 


 


 


 


温泉入って、(´▽`) ホッ


疲れを癒して、帰りましたよ~


 


 


 


帰りも運転時間5時間ぐらいかけて、ようやく無事帰宅しました(23時)


 


 


 


 


 


次の日は、4時起き・・


0時に寝て・・


 


起きました


(ρ.-)ねむねむ・・辛い・・


 


 


 


 


 


 


 !!!!!!


 


 


 


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


どうした!?


 


 


 


首から腰にかけて


 


 


 


 


 


 


 


 


o(;>△<)O


 


背中に激痛!!


 


 


 


 


 


il||li _| ̄|○ il||l


しまったよ・・


 


 


 


足と腕は、ストレッチばっちり!


疲れをほとんど残さなかったけれど


 


 


 


 


 


背筋系は、かなりのダメージ大!!


 


ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


 


 


 


くそぉ~痛い・・


 


 


 


って思いと


 


 


 


(゜▽゜)俺わかいやん!?


 


 


 


そんな気持ちが入り混じりながら出勤しました( ´,_ゝ`)プッ


 


 


ちなみに、ようやく今日


体は通常営業に戻りましたww