昨日は

娘が
ズーーーーっと
グズグズで。

おっぱいもいや
ミルクもいや
抱っこもいや
うーーん

抱っこひもで
ズーーーーっと
夜中まで

お外散歩したり
家でヨシヨシしたり


夜の
しかも
遅めの
抱っこひもして歩いてると
めっちゃ見られる

シュールですね笑


布団で
やっと寝た〜と
思ったらすぐにグズグズ

なんか嫌なことあったのかな
娘の気持ちが
わからないーー

そして何故か今日も
グズグズです

夜が怖いーー



気をとりなおして

カキが売ってたので
カキージョ
作ってみました



納豆チャーハンと
ブリの照り焼きも
一緒に


今日も
付き合うよ

明日は
おとうさんおやすみだから

いいかな笑