エンルート | やんの受け売り日記 〜ラジコンでドリフトが出来るそうですよ〜

やんの受け売り日記 〜ラジコンでドリフトが出来るそうですよ〜

トーホーレジャープラザ(練馬ドンキ、練丼)でラジコンドリフトを楽しんでいます。

基本的に内容は人から聞いたことやネットで仕入れた情報が大半の「他人の受け売り日記」。

土曜は初めてエンルートに行ってきました。

結構行きやすい距離ではあるのですがなかなか機会がなく行けなかったサーキットです。

カーペットが自分好みでとっても気持ちよく走れました。

常連の皆さま、ありがとうございました。
また寄らせていただきます!

photo:01



最近の課題
ドンキでもそうなのですが後追いでのS字ふりっかえしがキツいです。
アクセルオフで逆に振り返す時のリズムが遅いというか…
一人で走る分には良いのですが前の人のリズムに上手く合わせられません。
どうやったらパキンパキンとクイックに振り返せるようになるのでしょうか?
リアの車高を上げれば良いのかな?
13の時はもっとキビキビ動いた気がするのでやはりボディの違い?

ラジコンは奥が深いですね…







iPhoneからの投稿