シンパパ激動日記 -3ページ目

シンパパ激動日記

毎日、育児に家事に主婦ってものすごく大変ですよね??私自身、主夫をやって約1年半が経ち、今でも頑張っています。日々の奮闘記を書こうと思っています。同じ境遇のシンパパ、シンママさんから、主婦の方まで、日頃の愚痴なんか共有しましょう。

こんばんは。

2年半ぶりにブログを更新しました。私ごとで、本当にいろいろありましたので、なかなかブログを更新する暇もなく、ブログの存在すら忘れかけていました。約2年半いろいろありましたが、いまだにシングルファザーは変わっておりません。

しかし、この2年半の中には、たくさんの激闘があったわけで、生活環境の変化、私自身の成長、失ったもの、など本当にこの2年半で何十年も年月が経ったという印象が残るぐらいの経験をしてきました。まだ、激闘の最中ではあるのですが、一歩ずつ前に進んで解決の糸口が見えてきました。私の人生の大きな転機が訪れようとしているのです。イトグ

そんな中、約2年半前に私が書いていたブログを読んでいたのですが、「こんな頃もあったなー」ととても懐かしく感じていました。そして、2年半も経てば、息子もかなり成長しており、口答えはする、言うことはきかない、など私を困らせる場面など多々ありますが、ときおり「お父さん、なんか手伝おっか?」という優しい一面もありますので、そんな息子が私は本当に心から大好きなのです。また、親子の絆を腹一杯に築きあげていこうと思っています。