結果。 | ラブ☆らぶ☆ラブ

ラブ☆らぶ☆ラブ

我が家の宝物☆
心愛と來愛の成長日記です☆

プチプラでかわいぃコーデとかも載せていきまぁす(´艸`)

昨日のダンスの結果。

行くまではヤル気満々だったんだけど入口の前で先週見学に来てた男の子が「怖い~」って言って泣いてたの。


そしたらそれ見てテンション↓

また励まして中入って靴はきかえて…って準備してて先生が「するよー」って言ったらまたもやギャン泣き!!


この前は抱っこから離れなかったから昨日は無理矢理先生に渡して…



そしたら先生の横で「ママがいい」って30分泣き続けてホントに「もう辞めていいよ」って言いたいくらいだった。



でもダンス大好きでこんだけ泣いても習いたいって言ってる心愛だからこれを乗り切れば大丈夫って自分にも言い聞かせて心愛と目を合わせないようにしてたよ。

休憩のときには「ちゃんと先生の横に立てたじゃん!おりこうさん☆」って褒めて泣かない魔法かけてあげるってハグしてあげて「間違ってもいいから自分の分かるところだけ踊ったらいいよ」って言ったら休憩後全く泣かなくて少しだけだけど踊ってくれたヽ(*´▽)ノ♪


ママめちゃくちゃうれしかったよ。


ゆっくりゆっくりで良いから心愛のペースで進んで欲しい。


何よりも自分でヤルって決めたことをすぐに諦める子にはなってほしくないからね。


昨日はホントに嬉しかった!!
心愛頑張ってくれてありがとうはぁと



Android携帯からの投稿