買いたい物が
沢山出来てきましたし
まずは
車🚗なんですが、今の車は後最低でも5年は乗りますo(^▽^)o
期待していたルーミーがマイナーチェンジ止まりで
ハイブリッド、1,200ccに成るって話があったんですが
ガセでした(つ﹏<。)
丸っちょいフォルムの車好きなんです😊
後は本を読みたいし、セミナー沢山受けたいので
一箱530円を日に2つ吸って30日過ごすと
大まかに

32,000円🚬

これアホみたいですよね

職場の社員さんで1時間に一遍吸いに行くグループがいるんですが…

気持ちは分かりますよ?
私もリフレッシュに5分程度でスッキリ出来るのは知ってますから。

しかし
側から見ても、オヤジ臭いんですよね。

なので、自分の直感に素直に従って
辞める事にしました。

(゚д゚)ウマーなラーメン食べれるし
(*´ 艸`)

大好きなメンターの本やセミナー沢山受けたいので
(`・∀・´)
辞めます😄



雑魚はタバコ辞めるの?って言うでしょうけど
ウチはガン家系でもありますしね。

あ、そうそう!30日休み🎌取ってるんですが

夏越の大祓
セミナー受ける
つもりでしたが

ブラジル🇧🇷戦。
30日みたいですね!

ラッキー!
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ

明日は昼勤務14時から。

(´ω`)
楽しまなきゃ損損💫

それでは
皆さん良い夢を見てくださいね♪
おやすみなさーい💤😙