ドキドキおはようございます😊1時間前から職場の駐車場で休憩中です今日からデビューの新人君が一応、指導にあたった子なので何かあったら呼んでねってって事で車中泊予定ですまぁ土日は来客も無いだろうし大丈夫かなー😊ではそろそろ寝ますおやすみなさーい😙💤