おはようございます😊
1時間前から職場の駐車場で休憩中です

今日からデビューの新人君が
一応、指導にあたった子なので
何かあったら呼んでねって
って事で車中泊予定です

まぁ土日は来客も無いだろうし
大丈夫かなー😊

では
そろそろ寝ます

おやすみなさーい😙💤