おそようございます😊
いやー
夜勤でワールドカップ戦見れなかったですが
決勝トーナメント出場決まりましたね㊗️
なんと
ブラジル🇧🇷と当たる!!

これは観たい!!
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

どこまで通用するのか!?
(ネイマールってまだいるかな?w)

.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.多分仕事でしょう…
( ߹꒳​߹ )

今夜、夜勤して、明けの日14時から23時勤務なので車中泊。
昼勤務、夜勤
休み🎌セミナー受講
昼勤務3連チャンからの〜

朝から勤務2連チャン

4時30分起きの出発は5:45って感じかな?

密度濃いいな!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まぁ
楽しんじゃいますけど
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

今朝の体重は



お!

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

遂に71キロ台まで戻ってきましたー!!


焼肉行きーの、次の日バーガーキング

で体調崩して(笑)

しかも

爆増

74.85キロ‼️

これは今年中に

70キロジャスト目指すしか無いなと

思ってましたが


私のホメオスタシス!

元気です(*´ 艸`)


さて今夜の夜勤も楽しんじゃいますか!



皆さんも台風🌀の影響とかありますが

たのしみましょうね