おそようございます😊
いやー
夜勤でワールドカップ戦見れなかったですが
決勝トーナメント出場決まりましたね㊗️
なんと
ブラジル🇧🇷と当たる!!
これは観たい!!
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
どこまで通用するのか!?
(ネイマールってまだいるかな?w)
.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.多分仕事でしょう…
( ߹꒳߹ )
今夜、夜勤して、明けの日14時から23時勤務なので車中泊。
昼勤務、夜勤
休み🎌セミナー受講
昼勤務3連チャンからの〜
朝から勤務2連チャン
4時30分起きの出発は5:45って感じかな?
密度濃いいな!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まぁ
楽しんじゃいますけど
( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今朝の体重は

