おはようございます😊
今日も一粒万倍日で開運日ですね!
青森で震度6の地震…
被害が少ない事を願ってます
遂に昨日
iPhone17を予約しました♪
届くのが楽しみです✨
さて
今日は1日中雨☔ですね
特に緊急性の高い事がある訳では無いし
夜勤入りで時間があるので読みかけの本📕を読了したいと思います
昨日いわゆるZ世代のコンビニ店員に
イラついてしまい
自己嫌悪…
空気読めや!なんやそのレジ対応とバカ丁寧な喋りは?
このレジの行列、まったく気にしてへんな。
新人さんかな?とか研修中かな?ってネームプレートみたら普通の店員
夕方17:30頃かな…
今日は笑顔で1日過ごすと決めていたんですが
Z世代…
20歳くらいの子
とにかくマイペース。
レジで10分以上待たされたの何年ぶりだろう…
私達も
新人類世代
なんて呼ばれていたけど
つい、今どきの若いやつは…って思ってしまいました
オッサンになったなー( ߹꒳߹ )
カゴ🧺ちょっと強めに置いてしまいました
反省。
吐き出したら楽になれました
ありがとうございますo(^▽^)o
今朝の体重は

