おはようございます😊
今日も一粒万倍日で開運日ですね!

青森で震度6の地震…

被害が少ない事を願ってます

遂に昨日
iPhone17を予約しました♪
届くのが楽しみです✨

さて
今日は1日中雨ですね
特に緊急性の高い事がある訳では無いし
夜勤入りで時間があるので読みかけの本📕を読了したいと思います

昨日いわゆるZ世代のコンビニ店員に
イラついてしまい
自己嫌悪…

空気読めや!なんやそのレジ対応とバカ丁寧な喋りは?

このレジの行列、まったく気にしてへんな。

新人さんかな?とか研修中かな?ってネームプレートみたら普通の店員

夕方17:30頃かな…

今日は笑顔で1日過ごすと決めていたんですが

Z世代…
20歳くらいの子

とにかくマイペース。

レジで10分以上待たされたの何年ぶりだろう…

私達も

新人類世代

なんて呼ばれていたけど
つい、今どきの若いやつは…って思ってしまいました

オッサンになったなー( ߹꒳​߹ )

カゴ🧺ちょっと強めに置いてしまいました
反省。

吐き出したら楽になれました
ありがとうございますo(^▽^)o

今朝の体重は



お!−1キロ!!

いい感じですねニヤリ


皆さんの1日が笑顔溢れた日になりますように