06.24.おはようございます!(^з^)-☆おはようございます😊今日は一粒万倍日&己巳の日🐍そう弁財天様の日です♪今から富吉神社に⛩️お参りに行って来ますo(^▽^)o宝くじ買いたくなりますね!それぐらい金運爆上げの日ですから!欲しかった物を買うもよし気になる人に連絡をするのもよしでも最高の過ごし方は『笑顔』です!!楽しんじゃいましょうさて今朝の体重は+0.55キロ昨晩のそうめんを汁まで飲んだので浮腫んだかな?まぁいっかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)皆さんの1日が超ラッキーデイの今日の様に輝きますように✨