おはようございます😊
今日は
一粒万倍日己巳の日🐍
そう
弁財天様の日です
今から富吉神社に⛩️お参りに行って来ます
o(^▽^)o
宝くじ買いたくなりますね!
それぐらい金運爆上げの日ですから!
欲しかった物を買うもよし
気になる人に連絡をするのもよし
でも
最高の過ごし方は
『笑顔』です!!
楽しんじゃいましょう爆笑

さて今朝の体重は


+0.55キロ

昨晩のそうめんを汁まで飲んだので

浮腫んだかな?

まぁいっかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


皆さんの1日が超ラッキーデイの今日の様に

輝きますように