06.23.おはようございます!(^∇^)おはようございます😊今朝も気持ちの良い日差しが最高ですね!今日は父のお墓参りに行って来ます!辛口の日本酒が好きだったので持って行きます近況報告と元気にやってるよと伝えて来ます!さて今朝の体重は−0.25キロ!!年内中に70キロジャストを目指してるので順調ですね(* ॑ᵕˆ * )皆さんの1日が楽しみに溢れた日になりますように✨