おはようございます😊
今朝も気持ちの良い日差しが最高ですね!
今日は
父のお墓参りに行って来ます!
辛口の日本酒が好きだったので
持って行きますウインク
近況報告と元気にやってるよと伝えて来ます!

さて
今朝の体重は



−0.25キロ!!


年内中に70キロジャストを目指してるので

順調ですね(* ॑ᵕˆ * )


皆さんの1日が

楽しみに溢れた日になりますように