おはようございます😊
相変わらず
ショートスリーパー😄
ワールドカップ全然観てませんが
チュニジア🇹🇳に4-0で快勝⚽️‼️
26日のスウェーデン戦で
勝てば確実
引き分けでも
決勝トーナメントに(´∀`*)ウフフ
盛り上がってきましたね〜
26日はダブルヘッダー勤務で観れないんですけど( ;∀;)
さて
今朝の体重は
−0.5キロ
*゚∀゚)*。_。)ウンウン順調ですね。
そう言えば昨日は夏至でしたが
この1週間
願い事を紙に書き出して
引き出しにしまって置いて
来年の今頃見返すと
願い事がかなり叶っている
なんて事になるみたいですよo(^▽^)o
開運大好きジャイアンですとしては
捨ておけない情報✨
朝日を浴びるのもいいそうです
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
皆さんの1日が元気で幸せを実感できる1日になりますように
✨