おはようございます😊
相変わらず
ショートスリーパー😄

ワールドカップ全然観てませんが
チュニジア🇹🇳に4-0快勝⚽️‼️

26日のスウェーデン戦で
勝てば確実
引き分けでも
決勝トーナメント(´∀`*)ウフフ
盛り上がってきましたね〜

26日はダブルヘッダー勤務で観れないんですけど( ;∀;)

さて
今朝の体重は


−0.5キロ

  *゚∀゚)*。_。)ウンウン順調ですね。


そう言えば昨日は夏至でしたが

この1週間

願い事を紙に書き出して

引き出しにしまって置いて

来年の今頃見返すと

願い事がかなり叶っている

なんて事になるみたいですよo(^▽^)o

開運大好きジャイアンですとしては

捨ておけない情報

朝日を浴びるのもいいそうです

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


皆さんの1日が元気で幸せを実感できる1日になりますように