おそようございます!
ね、眠い…(^^;)
夜勤2日目
ただいま起床しました
今日、明日乗り切れば

焼肉飲み放題
🥩🍺だー!!!
さて
今日の体重は



🫢

+0.75キロ…


ぬぅ…


夜勤明けは減るのに増えとる。

Σ(-᷅_-᷄๑)


明日は仕事明けに床屋に行って💈来てから

爆睡する予定なんですが


頼んだぞ

QPコーワゴールドα(*´ 艸`)


皆さんの夕方、夜が

素敵な時間になります様に

💫