おそようございます!
ね、眠い…(^^;)
夜勤2日目
ただいま起床しました
今日、明日乗り切れば
焼肉&飲み放題
🥩&🍺だー!!!
さて
今日の体重は
🫢
+0.75キロ…
ぬぅ…
夜勤明けは減るのに増えとる。
Σ(-᷅_-᷄๑)
明日は仕事明けに床屋に行って💈来てから
爆睡する予定なんですが
頼んだぞ
QPコーワゴールドα(*´ 艸`)
皆さんの夕方、夜が
素敵な時間になります様に
💫
🫢
+0.75キロ…
ぬぅ…
夜勤明けは減るのに増えとる。
Σ(-᷅_-᷄๑)
明日は仕事明けに床屋に行って💈来てから
爆睡する予定なんですが
頼んだぞ
QPコーワゴールドα(*´ 艸`)
皆さんの夕方、夜が
素敵な時間になります様に
💫