06.14.よーし!ちゃんと減らせた♪(^∇^) | ジャイアンです。
おはようございます😊
昨日は爆増した体重
(ФωФ)
きっちり減って来てます✨
−1.50キロ
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
72.6キロ‼️
このまましっかり調整して
友人と焼肉食べ放題&飲み放題に行くまでに
71キロ台に戻すぞ
BMIは23.3
身長176.5センチ男性の標準値は
18.5〜25未満
( ≖ᴗ≖)ニヤッ
良い塩梅じゃないですか🤩
頑張りますよー♪
皆さんのブログになかなか行けていないのが
申し訳ないですが
明日は夜勤入りでゆっくり出来るので
改めて
ご挨拶に行かせていただきます
🙇♂️
皆さんの日曜日が
楽しみに満ち溢れた日になりますように
✨

