06.13.うへー!?やばいやばい( ̄▽ ̄;) | ジャイアンです。
おはようございます😊
昨日は
ベーコンのピカタや
冷やし中華
お好み焼き
焼きそばなど食べまくってましたが
今朝の体重は
ᔪ(°ロ°)ᔭギャッ
朝ごはん食べた上での計測ですが
➕1.95キロ!?
Σ(゚д゚lll)
こりゃ
緊急事態🚨です‼️
48時間ルール⏰
&
アルコール控えねば!
( ߹꒳߹ )
まぁ明日にはある程度戻ると思いますが
70キロ前後にしとかないと
体が重いんですよね。
気合い入れてこう!
( *˙0˙*)۶お〜!!
お休みの方も仕事の方も
今日は暑いですので
ゆっくりして
水分、塩分しっかり摂って
夏の暑さに慣れて行きましょうo(^▽^)o
皆さんの1日が素敵な日になりますように✨

