おはようございます😊
昨日は
ベーコンのピカタや
冷やし中華
お好み焼き
焼きそばなど食べまくってましたが
今朝の体重は


ᔪ(°ロ°)ᔭギャッ

朝ごはん食べた上での計測ですが


1.95キロ!?

Σ(゚д゚lll)

こりゃ

緊急事態🚨です‼️


48時間ルール⏰

アルコール控えねば!

( ߹꒳​߹ )


まぁ明日にはある程度戻ると思いますが

70キロ前後にしとかないと

体が重いんですよね。


気合い入れてこう!

( *˙0˙*)۶お〜!!


お休みの方も仕事の方も

今日は暑いですので

ゆっくりして

水分、塩分しっかり摂って

夏の暑さに慣れて行きましょうo(^▽^)o

皆さんの1日が素敵な日になりますように