06.11.こんばんは!今日の体重は?こんばんは😊今夜も夜勤で爆睡してました( ̄▽ ̄;)ダイエッターらしく今朝の?体重報告です٩(。•ω•。)وウェイ!−0.5キロ順調ですo(^▽^)o疲れが抜けきらない…QPコーワゴールドの錠剤💊買おうかな?😆皆さんも今日一日お疲れ様でした♪ゆっくりしてくださいね!